Search

インド在住日本人向け英会話教室の紹介!





eigoPaathshalaは、創業以来日本人向けの英会話教室として日本人の英語学習に特化した英会話教室です。

様々なお客様と出会い、成長させていただき9年目になります。

既にホームページを見ていただいた方は、ePをより深く知っていただける内容となっています。


ePにはサービス、レッスンにおいて日本人専門の英会話教室としての経験値とデータがあります。

創業当初から、日本人の顧客目線のサービス、英会話習得の適切なアプローチの研究、フィードバックの蓄積により、質の高いレッスンを提供できるように心がけています。


インドで英会話教室を探している方や、ePって実際どういう英会話教室なの?と興味を持っていただいた方はこの記事を読んでいただくことでePがどういった英会話教室かお分かりいただけると思います。

この項目についてお答えしていきたいと思います。


  • 他の英会話教室と何が違うの?

  • 何が日本人向けなの?

  • 質の高いレッスンとは?

  • 初心者でも大丈夫?

  • レッスン場所を選択できるの?





1.他の英会話教室と何が違うの?


他の英会話教室だと日本人だけでなく、他の国の生徒さんも受講されています。

もちろん国によって言語や文化が違うので、勉強に対するアプローチの仕方は変わってきます。しかしePは創業以来、日本人向け英会話教室としての歴史があり、蓄積されたデータやフィードバックをもとにカリキュラムが組まれております。日本人のお客様一人ひとりの要望に対して集中して取り組むことができます。



2.何が日本人向けなの?


スケジュール、メールなどのやり取りは日本語で行われます。余計なストレスはお掛け致しません。日本語でやり取りできるのはストレスがなくて助かっているとの声も頂いています。また、一時帰国の際に長期休みをとれる制度や、振り替えの制度なども充実しています。


ePには日本語が話せる講師も活躍しており、わからないことを日本語で質問できるのも大きなポイントです。もちろん英会話レッスンですので、レッスンは英語で行います。しかし英語だけでは伝えきれないことなどは、日本語の話せる講師が円滑にコミュニケーションを進めます。全員が日本語を話せるわけではありませんが、講師陣は日本の文化に精通しております。過去に日本に滞在していた者もおり、異文化を感じることが多いインドで、日本のお話しをしていただいてリラックスしていただけるのではないでしょうか。



3.質の高いレッスンとは?


質の高いレッスンとは、目標に到達するための過程を着実に歩めるレッスンです。一回一回のレッスンが目標に近づくプロセスです。

ePのスローガンは「考えを言葉に。学びたいを楽しむに。」です。

英会話を勉強するにあたって、考えを言葉にし、学びを楽しむまでのプロセスが大事です。

考えていることを言葉にして、話が出来た時嬉しいですよね。すると、学ぶということが楽しくなる。そしてまた、考えを言葉にする。楽しむ。というループにしていくのが、ePの使命です。このループが出来れば目標達成が近くに見えてくるはずです。

少し硬いお話をしましたが、私たちが楽しくもしっかりとしたレッスンを進めていきます。多くのお客様がePの英会話レッスンを楽しんでいただいていますのでご安心ください!



4.初心者でも大丈夫?


全く問題ありません。マンツーマンレッスンですとお客様のレベルやペースに合わせて授業を進めることができます。誰の目も気にせず、英会話を楽しみながら勉強することができます。お客様に合うように様々なカリキュラムをご用意しておりますが、さらにご要望を聞いてお客様専用のレッスンを行います。



5.レッスン場所を選択できるの?


ePではお客様の希望する場所でレッスンを行うことができます。

お子様の場合、教室に通って複数人で受講するといった形ではありませんので教室に通う時間やリスクもなく、ご自宅でじっくりと英会話の時間にお使いいただけます。ご兄弟や友達と一緒に受講することも可能です。

主婦の方も、ご自宅での空き時間を有効的にお使いいただけます。


ビジネスマンの方は、仕事終わりのオフィスや朝活に英会話の勉強に充てることが可能になります。仕事の前にオフィスでレッスンを受けてそのまま仕事を始めたり、仕事の後にオフィスでレッスンを受けて家に帰ることもできます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ePのホームページより、無料体験レッスンも行っておりますのでお試しください。


https://www.eigop.com/

0 views

デリー、グルガオン、ムンバイ、バンガロール、チェンナイで受講可能-India

メールアドレス: info@eigop.com 

電話番号: 07557557535(インド国内、日本語可)  0081 80 3136 9051(日本語可)